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よくあるご質問

ビジネスフォンやLAN配線なども同時にお願いできますか?
はい、できます。
弊社ではビジネスフォンやLAN配線はもちろん、オフィスに関わる全てのことをワンストップでご提供可能です。
工事の際に電話が不通になる時間はどのくらいですか?
完全に電話が不通になるのは10~30分ほどです。
ビジネスフォンの発注から納品までの納期はどれぐらいですか?
支払方法にもよりますが、3~5日で納品可能です。
ビジネスフォンと家庭用電話機の違いは何ですか?
複数の電話番号が利用でき、内線・保留・取回しができる点です。
また、最近では通話録音や離れた場所との内線通話も可能です。
どのビジネスフォンメーカーが良いかわかりません。
基本的にどこのメーカーでも大きな違いはありませんが、初期で利用できる機能や拡張時の仕様が各メーカーによって異なります。詳しくは営業担当までご相談ください。
ビジネスフォンはリースが終わったら自分のものになるのですか?
リースで導入の場合は、リース会社の所有物になるのでお客様のものにはなりません。
再リース・新規契約などいずれかの契約が必要です。
保守はしてもらえますか?
もちろん可能です。
当社では自社で技術部隊をもっておりますので、良心的な価格で保守サービスも行っております。詳しくは営業担当までお問い合わせください。
電話機の増設でも可能ですか?
もちろん可能です。
ご利用状況によっては追加でユニット拡張が必要になる可能性もありますが、営業担当にてきちんと現状確認させていただきます。
SPICA(スピカ)とは?
IP-PBXのシステムにより、「スマホの内線化」や「拠点間の内線化」を実現するシステムです。
設備投資不要の「クラウド型」と、多彩な機能でお客様のニーズに合わせた運用が可能な占有タイプの「IP-PBX型」がございます。
クラウドPBXとは何ですか?
IP-PBXは従来のPBXと同様の機能をIPネットワーク上で提供するものです。
電話機の代わりにLANケーブルを利用しますので、社内にはLANケーブルのみで電話の線が不要になります。
そのため従業員の増減による配置変更や電話機増設が簡単に行えます。さらに様々な業務アプリケーションと連動した使い方が可能です。
既存の番号をクラウドフォンへ移行できますか?
オプションのSPICA/アダプターをレンタルさせていただければ可能です。※NTTの光電話に限ります。
その他の回線でしたら、SPICA/PBXをご利用いただくことで可能となります。
クラウドフォンはスマホ以外の携帯に対応していますか?
対応しておりません。スマホであれば、docomo au softbankなどに加え、格安スマホにも対応しております。
クラウドフォンはスマホ以外の端末で利用できるものはありますか?
弊社指定のIP多機能電話機(SIPフォン)・PC(ソフトフォン)などでもご利用いただけます。

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