自宅でも外出先でもスマートフォンで会社の電話番号が使える、次世代のビジネスフォンです。
公式無料アプリ「SPICA(スピカ)」をダウンロードしていただくだけでご使用になれます。
光回線の03番号がそのまま使えます。※アダプタが必要です
電話交換機、回線工事は不要です。
オフィスにかかってきた電話を外出先でも複数人同時に着信させることができます。外出先で会社の電話番号で発信することができます。
社員間の電話を内線化することで通話料を無料にできます。電話機や電話回線の導入が不要です。
スマホにアプリをインストールするだけでご利用できます。見やすい画面で直感的な操作が可能です。通話品質は総務省規定で最高クラスです。
NTTの03や06から始まる電話番号、楽天の050から始まる電話番号をそのまま引き継ぐことができます。
※ソフトバンク、KDDI、NTTコミュニケーションズの回線をご利用のお客様もPBXを設置すれば引き継ぐことが可能です。
全国のお客様のご希望に合わせ、オンライン商談、訪問商談のどちらでも対応させていただいております。
お客さまが安心してご利用いただけるまで、責任を持って専任のコンシェルジュがフォロー。
電話番号、ネット回線の手配から工事までスピーディに対応いたします。
SPICAは自社ブランドの強みを活かし、クラウドPBX業界で価格競争力No.1を目指しています。
クラウドPBX SPICA(スピカ)は、新規導入時だけではなく、
現在ビジネスフォンをリースでお使いのお客様でも大幅な費用削減が期待できるケースがございます。
事務所の固定電話と外出先のスマホ間の通話、スマホ間通話が内線取次できるようになるため、通話料無料でお使いいただけます。
お客様からかかってきた電話を外出先でも受けることができますので、転送サービスに加入する必要がございません。
ビジネスフォンやPBXを設置する必要がないため、設備投資費用が不要です。お持ちのスマホをビジネスフォンとして使用することもできます。
これまでビジネスフォン(電話機)の台数分に発生した配線工事費用が必要ありません。
クラウドPBXの導入後はオフィスのレイアウト変更や移転の際の配線工事が不要です。設定の変更のみでお使いいただけます。
事務所の固定電話と外出先のスマホ間の通話、スマホ間通話が内線取次できるようになるため、通話料無料でお使いいただけます。
お客様からかかってきた電話を外出先でも受けることができますので、転送サービスに加入する必要がございません。
ビジネスフォンやPBXを設置する必要がないため、設備投資費用が不要です。お持ちのスマホをビジネスフォンとして使用することもできます。
これまでビジネスフォン(電話機)の台数分に発生した配線工事費用が必要ありません。
クラウドPBXの導入後はオフィスのレイアウト変更や移転の際の配線工事が不要です。設定の変更のみでお使いいただけます。
クラウドPBX SPICA(スピカ)は総務省通話品質基準「R値」「MOS値」「遅延値」において、
総務省の最高品質基準クラスAを獲得しており、安定した通話環境をご提供しております。
SPICAは直感的に使えるUIにこだわり抜いた設計になっており
多くのお客様から操作性の良さについて大変ご好評をいただいております。
ビジネスフォンを使わずに
スマホだけで運用したい
スマホを3台以上
使いたい
スマホ一台で複数の
電話番号を使い分けたい
通話 品質 |
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機能 |
※プランや構成によります。詳しくはお問い合せください。 |
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料金 |
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サポート |
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社員のスマホを業務に活用できるBYODの運用に対応。デバイス代金や基本料金のトータルコストを削減することができます。
スマホ、置型IP対応ビジネスフォン、パソコン(ソフトフォン)などデバイスフリーで活用が可能です。
クラウド間の内線通話は通話料無料です。高額な転送サービスの基本料金や通話料金も不要になります。
社員のスマホを業務に活用できるBYODの運用でもプライベートの電話帳と仕事の電話帳を分けて管理することができます。
インターネットFAX、既存FAXどちらにでも選択が可能で、03、06など市外局番以外の0120フリーダイヤルもご利用可能です。
スタイリッシュなiPad受付システムを実現することができます。エントランス設置のiPadから直接担当スマホを呼び出すことができます。
ロケーションフリーで取引先からの着信を対応することができます。
取引先から受けた事務所着信を、パーク保留機能で外出先のスマホへ転送し取り次ぐことができます。
設定した番号からの着信を拒否させ、迷惑着信を回避し、業務効率をUPさせることができます。
事務所にいる業務と外出先の営業との効率の良いコミュニケーションを実現することができます。
着信時に顧客情報を自動表示させて、お客様に対する対応のクオリティを高めることができます。
外線通話に対する全通話録音を行い、LAN上のPCから録音データの確認、削除、バックアップを行うことができます。
※レンタルプランの場合ご利用可能です。詳しくはお問い合わせ下さいませ。
通話 | 内線通話 | 24時間無料 |
外線通話 | ご利用回線の通話料金に準じる | |
着信履歴表示 | 着信番号、発信元番号を一覧表示 | |
代表番号発信 |
03、06など会社番号での発信 ※0120、0800、0570については、「特定番号通話サービス」のお申し込みが必要になります |
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着信拒否番号指定 | 番号を指定して着信拒否 | |
着信時相手名称表示 | 電話帳に登録されている名称を表示 | |
留守番電話 | 指定した日付・時間と手動設定時に留守番電話のアナウンスを流し、相手の音声を録音 | |
発信アカウント選択 | 2つの発信番号の中から1つを選択 | |
着信時自局番号表示 | 外線着信の場合、着信回線の番号を表示 | |
通話中スピーカ切替 | 通話中にスピーカに切り替え | |
保留 | 自己保留 | 通話を保留に |
保留転送 | 自己保留した通話を他の電話番号をダイヤルして転送開始 | |
パーク保留 | スマートフォン、パソコンからの利用時に1~6の保留ボタンへ通話を保留し、他電話機と保留をシェア | |
FAX | FAX送信 | PDFファイルを経由して送信(Win版PC) |
FAX受信 | 受信したFAXデータを表示する機能 |
通話料無料のフリーダイヤル、メールのどちらでもお問い合わせいただけます。また、お客様のご希望に合わせオンライン商談、訪問商談のどちらでも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
プロの専任コンシェルジュがお客様のインターネット環境、ISP環境、NW環境を元に最適なご提案をさせていただきます。煩雑な申込ではなく簡単なワンライティング書類だけで手配が可能です。
最短で即日、開通できるケースもございます。サービス開始後も、お客様が安心してご利用いただけるまで専任のコンシェルジュが責任を持ってフォローさせていただきます。
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